下北沢で歯医者をお探しなら、
下北沢みなと歯科へ

 

ルシェロwhiteのご紹介♪

当院で販売している、ルシェロホワイト(歯磨剤と歯ブラシ)を紹介します!!(^^)

 

 

〜ルシェロホワイトがオススメな人〜

*歯にダメージのない、優しい歯磨き剤を使いたい
*タバコを吸う・コーヒー・お茶・ワインなどをよく飲む
*現在ホワイトニングをしていて白さをキープしたい

 

 

[ルシェロwhite歯磨きペースト]

4つの力で歯を白く!
弱アルカリ性のペーストがステインを浮かします。歯にやさしい成分、Lime粒子がステインを落とします。

①弱アルカリ性で汚れをうかす
「ルシェロホワイト歯磨きペースト」は、弱アルカリ性です。歯の表面に付着したステインを落としやすくします。

②歯質より軟らかくキメ細やかなLime粒子(清掃剤)を配合。歯にとてもやさしいです。高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで落としにくいステインを除去します。

③PEG400で「やに」を落とす
薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が、タバコの「やに」を分解し、除去します。

④フッ素が再石灰化を促進
950ppmと濃度の高いフッ素が配合されています。歯質の再石灰化を促進し、むし歯の発生と進行を予防します。

 

 

[ルシェロwhite歯ブラシ]

ー美白のための2つの特徴ー

①ブラシの毛がひし形になっていて、

ステイン除去に適した形状で作られています。

②歯に優しくフィットし、歯や歯ぐきを傷つけない設計です。

 

 

**使用方法**

①歯磨きペーストは、

歯ブラシの毛全体に約1gたっぷりとのせます。

 

②ステイン(着色汚れ)が気になる部分から

ブラッシングします。

 

③軽い力で歯面に当てる感じで

優しくブラッシングしましょう。

 

 

ルシェロwhiteシリーズの、歯磨きペーストと歯ブラシをセットで使っていただくと、

より効果的です(^^)♪

 

気になる方は、スタッフにぜひお声かけ下さい♪

 

下北沢の歯医者|下北沢みなと歯科

日付: